今使っているのは、初めて自分用のPCを買った際に
併せて購入したもの。なので、もう10年以上経過している。

そこまで印刷する機会は無いし、動作にも問題は無いんですが、
本体が結構場所を取るし、有線なので配線もめんどっちい。
おまけにプリンタ台が無いのでいちいち箱から出さんといかん。

会社に紙で提出する必要がある書類はちょいちょいあるので、
ぼちぼち買い換えようと検討中。プリンタ台も必要だけど、
そこまでスペースに余裕が無いので、机に取り付けるタイプがあれば
一番ベストなんだけど、ヨドバシとかにあるかな…。

これが実現すれば、収納に余裕が出来る。
今持ってる収納棚がぼちぼち限界なので、ケースでも置いて
すっきりさせたい。あと不要なものをゴリッと捨てないと。

コメント